お客様本位の業務運営に関する方針

当社は、お客様第一主義のもと、お客様のご要望やお悩みに真摯に耳を傾け、お客様本位の業務運営を実現し継続させるために、以下に掲げる基本方針を策定し、その取組状況の確認・公表及び当該方針の見直しを定期的に実施してまいります。

  1. お客様の声を活かす業務運営
    当社は、自社コールセンターを構え、「お客様の声」を真摯に受けとめ、誠意をもって対応し、お客様本位の業務運営およびその改善に反映するよう努めます。
  2. お客様の最善の利益追求
    当社は、全役職員が正しい職業倫理を保持し、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様の最善の利益を図ってまいります。また、お客様の声をサービスの改善に活かす取組みを推進し、お客さまの最善の利益を追求してまいります。
  3. 利益相反の適切な管理
    当社は、お客様の利益が不当に害されることのないよう、利益相反の適正管理に努めます。
    例えば、当社はDMMグループの一員として、グループ企業の商品・サービスを提供する場合がありますが、その際にもお客様の利益を第一に考え、発生する利益相反を適切に管理いたします。
  4. お客様への分かりやすい情報提供とサービスの提供
    当社は、お客様がご自身の意向に沿った商品・サービスをお選びいただけるよう、当社が扱う商品・サービス等の内容をお客様が正しくご理解いただけるように、お客様の知識やご経験、商品の特性等を踏まえて、わかりやすい情報提供に努めます。
  5. お客様本位の業務運営方針の浸透
    当社は、お客様本位の業務運営とお客様に利益の最大化を図るため、本方針の浸透に向けた研修体系等の整備を進めてまいります。